サマソニで読む「恋愛論」TOKIO激戦の巻

IMG_3676.JPG

昨日、家族とサマーソニック2014に行ったんだ。何故かって?母と妹のボディガードだw

家族の目当てはTOKIO!ジャニーズ初のサマソニ出演なのだが、最近TOKIOの人気が半端なく、最前にいると押しつぶされるらしい…

ってことでボディガード!TOKIOなら「宙舟」「AMBITIOUS JAPAN!」と盛り上がる曲多いしね^o^

IMG_3677.JPG

朝の幕張、前日サカナクションのオールナイトやっていたらしく帰宅ラッシュ。まだ朝の5時だよw

んで会場で、最初のバンドが始まるまでの3時間、「赤と黒」のスタンダール著「恋愛論」の原文を読み切ったぞ!

この本は有難いことに日本語訳付き。
でも、訳者よ…単語が厳ついぜ~_~;
しかも、フランス語は一単語、一フレーズに込める意味が深いから日本語訳の一文が異様に長い。

そして、昔の新書だから例えが分かりにくい。一先ず読み終えたが、これは「赤と黒」を読みながら再度挑戦しないとなと思ったw

死闘を繰り広げ、ついに始まったライブ。最初はKIDORI KIDORI。なんと大阪から上京する際にベースが病気で脱退する不遇のバンドだ!
でも、マッシュの歌う英語の発音がいいぜ!ドラムもクール(≧∇≦)KIDORI KIDORIサイコーだったw

次のバンドはWHITE ASH。なんと、後ろを振り返るとTOKIO待ちの人で埋め尽くされているw
WHITE ASHライブは戦場だった。
ペットボトルや靴!が飛び交い、モッシュ、ダイブも激しい。

最前のTOKIOファンげんなり気味である。成る程ね。うちは、WHITE ASHを盛り上げつつ妹たちを守ったぞ!

IMG_3680.JPG

人がゴミのようだ!
TOKIOスタート5分前、最前は地獄の幕開けを待っていた。どうやら入場規制もかかったようだw

おいおい、キャパ1万あるんじゃないの?
それはそうと、TOKIO楽しかった!
「宙舟」「AMBITIOUS JAPAN!」で畳み掛け、「LOVE YOU ONLY」で終わる。

メンバー、深みがあってかっこいい^o^

地獄に耐えきれず運ばれるTOKIOファンが可哀想だったけれど、チェ・ブンブンは無事妹たちを防衛できましたとさ。

おしまい
P.S.TOKIO終了後の客のはけがハンパないw

IMG_3681.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です